ブログ nulptyx.com 開設のご挨拶

   今夏の「安全保障関連法」に反対する世論の昂揚に示されたように、現在、日本を取り巻く政治状況は激動期を迎え、新たな市民社会の動きが活性化してきています。
 石田英敬研究室ホームページNULPTYX.COMは永らく更新がストップしてしまっていました。
 そこで、即応性のある発信媒体として、更新が容易なブログ「nulptyx.com」を開設することにしました。政治的な事柄に限らず、これまでに様々な新聞、雑誌等に発表してきた既刊論考を含めて随時掲出し、情況への発言を強化していきます。
 予めお断りいたしますが、既出論考に関しては、多くの場合手元にある元データを使用して文面を作成していますから、刊行物での最終文面との間に異動がある場合があります。刊行物から引用をなさる場合には、原典にあたって確かめ正確を期していただきますようお願いいたします。
 今回のブログ開放と同時に、twitter 石田英敬@nulptyx(https://twitter.com/nulptyx)も一般開放いたしました。
 なお本ブログはいまだ進化途上にあり、予告なく頁の編成変え等を行う可能性があることをお断りしておきます。

                             2015年9月 石田英敬

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

做梦的权利:数码时代中梦的解析

The Right to Dream:   on the interpretation of dreams in the digital age Hidetaka Ishida ( Professor The University of Tokyo) ...